みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

昇格試験

モンスターバトルロード

Sランクに挑戦できるようになったので

さっそく行ってきたー♪

 

f:id:miipote:20201019232600j:plain

全部で3戦あったんやけど

1戦目はけっこう簡単にいけたから

2戦目から載せてきまーす^^

 

どうせ最後はチャンプ教官でしょーと思ってたのに

まさかの2戦目

f:id:miipote:20201019232959j:plain

見るからに弱そうwww

 

これは楽勝だなーと思って

f:id:miipote:20201019233028j:plain

私の自慢のチョメ君を突進させて攻撃してたら

 

よく分からへんブーメランみたいなので

f:id:miipote:20201019233109j:plain

すぐさま死んだ

つっよーwww

 

まあけど再チャレンジが無限にできるみたいなので

サポートのモンスターを変えたりしながら挑戦してると

 

f:id:miipote:20201019233403j:plain

いけた(*'▽')

 

ふつーに強かったんだけどwww

 

3戦目が心配になってきたなーと思いながらも

相手は誰だろーって考えてたら

f:id:miipote:20201019233501j:plain

メドウ!?

クラハさんのところで会った?

だれ・・・

 

f:id:miipote:20201019233548j:plain

『疾風の暴君』!?

 

こんな二つ名の人いたかなーと必死に思い返すものの

思い出せず・・・

 

けど、クラハさんっていう女性は聞き覚えある

職業クエストでもお世話になった、あのオルファの丘にいたカウンターの人やんな

 

あ、、メドウって

f:id:miipote:20201019233905j:plain

このおばあちゃんのほうかーw

 

そういえば凄腕のまもの使いやったんだもんね

 

モンスターバトルの最終決戦にふさわしい相手だわ

 

いざ勝負ーーー!

f:id:miipote:20201019234234j:plain

ん!合体する感じ!?

 

てか待って

 

おばあちゃん、タイム

 

ゴーレムっぽい二体が合体して怒りの魔人出てきたけど

そもそもゴーレムって

f:id:miipote:20201019234333j:plain

どうぐ使いのモンスターだよねwww

 

ちょっとおおお

そこはまもの使いのモンスターでしょー!w

 

反則じゃないけど、、なんかずるーいって心の中では思いながら

とりあえず

倒したw

f:id:miipote:20201019235000j:plain

うちのチョメ君がんばったー(*‘∀‘)

 

それより

おばあちゃんに問いただしたいわwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO