みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ボストロールの女

こんばんは、ボストロール先生です

 

うそ!w

 

ちゃうねん

今月さ、日替わり討伐のボストロールが定期的に入ってて

強戦士の4万が欲しいのに

これはもうボストロールをなんとかしないと強戦士がこないんじゃないかと思ってきて

 

そんなボストロールの呪いを解くために

 

1時間だけ配ってきました(*'▽')

 

じゃじゃん!

f:id:miipote:20201023233806j:plain

メギで討伐配るときだけ種族変更して遊んでまーす

 

けどボストロールって人気あるように思えへんのよね

何週間か前にも一度強戦士じゃないのを配ったけど、そのときは日曜日だったから

週討伐と合わせてどうぞーって言えたんやけど

今回は、、特に謳い文句ないしなーw

 

といっても、たまにボストロールを探してる人がいるから

そういう人を狙ってみた^^

 

f:id:miipote:20201023234252j:plain

しかし、、人はやはり少なめでwww

 

目の前でずーーっと空を眺めてるチャヌジャ君を

f:id:miipote:20201023234411j:plain

魚女の私は眺めてましたwww

 

チャヌジャ君、何見てんだろねw

 

ここでふと気づいた!場所がちょっと後方すぎたかも

ってことで、位置を変えてみることに

 

f:id:miipote:20201023234731j:plain

ここでどうだー

 

するとその効果なのか

さっきまで視界にはチャヌジャ君しかいなかったのに

すぐに何人かがパラパラと増え

f:id:miipote:20201023234850j:plain

誘う人数も増えた☆彡

 

強戦士を配る人みたいに行列はできないけどねーw

 

f:id:miipote:20201023235134j:plain

んーまあまあまあまあw

 

多分ちょっとは役に立ってるような気もするし

よしとしましょう笑

 

ってことでボストロールにさよならをし

明日こそは強戦士4万Pが出ることを祈って終わりました(*‘∀‘)

 

その後はね

防衛軍!

f:id:miipote:20201024000133j:plain

このジュレットのはまだいまいち分からへんのよねー

マッチングした中に率先して動いてくれる人がいて凄い助かったw

 

おかげで

f:id:miipote:20201024000256j:plain

百騎長!

次の次で肩の色変わるみたいねw

頑張ろーと♪

 

 

パラディンで参加

f:id:miipote:20201024000626j:plain

時間変わって、次は竜がいっぱい出てくるやつになってんけど

パラディンで行ってみたんよね

 

そしたら必殺出て、「におうだち」しちゃうぞーって調子乗って使ったら

f:id:miipote:20201024000806j:plain

めっちゃ怒り買って

見える範囲にいた敵が全部こっち来てんw

 

必殺続いてる間は良かったんやけど・・・

 

まあとうぜん続くはずもなく・・・

f:id:miipote:20201024001020j:plain

一気に喰らったわwww

 

みんなも

パラディンでいくときは

におうだちや必殺の限界に気をつけてねー

 

(マッチングで組んだ野良の人達ありがとでした)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO