みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

オーガは踊れる一族

ついにゾンガロンとの最終決戦

 

f:id:miipote:20201024213919j:plain

あ、この正面のモコモコしたの私ですw

 

獣になれーって言われたら

f:id:miipote:20201024214119j:plain

素直に獣になってたわwww

弱そーw

 

てかさ

このゾンガロンを倒す方法にビックリしてんけど笑

 

もうみんなは知ってるよね、この踊り!w

 

ムニュ大臣「いくわよーっ」

f:id:miipote:20201024214357j:plain

f:id:miipote:20201024214601j:plain

正直

こんな踊った程度でなにか効き目あるん?って思ったねん

 

だってそうやん・・・

 

なのに

 

f:id:miipote:20201024214655j:plain

めっちゃ効いてんねんwww

ぐおおおおおって悶えてるう

 

で、この踊り続けてたら

f:id:miipote:20201024214805j:plain

伏せするぐらい弱ったわwww

 

踊りの効果すごー(*'▽')

 

全然想定してない倒し方やったけど、これで1300年前のゾンガロンを撃破☆彡

 

次は現代

こっちも倒すぞーって気合入れてたら

現代のは魔獣にゾンガロンが取り込まれちゃって

こんなんになってた

f:id:miipote:20201024215213j:plain

セリフ怖ああw

 

で、すぐに戦闘になるねんけど、その前に踊りのムービーが入ったんよね

 

面白かったのが

戦闘中もずっと後ろで踊ってんねんなw

f:id:miipote:20201024215721j:plain

なんかじわるw

ホイッホイッ

f:id:miipote:20201024220442j:plain

フンッフンッ、みたいなw

f:id:miipote:20201024220422j:plain

踊りのおかげなのか

数分で倒せた(*‘∀‘)

 

f:id:miipote:20201024220509j:plain

みんなのさっぱりした顔素敵!

踊ってただけなのに

 

けど倒せて良かった笑

 

オーガの新しい一面を垣間見た日でしたー^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO