みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

天獄で刈られ放題

夜インしたら

天獄が開いてたので周回してきた(*‘∀‘)

 

5周ぐらい行ったのかな

 

相手はネルゲルだったー

 

冥王の奪命鎌っていう

直線状に飛んでくる鎌の斬撃で死にまくった;;

これ↓↓

f:id:miipote:20201027235729j:plain

さっきまで死んでたのでMiss表示w

 

これさ、避けてるつもりなんやけど、、

 

当たんねんw

f:id:miipote:20201028000523j:plain

 

ロザリオが頑張ってくれて

何度も1で踏みとどまってたけど

 

これはかわしたでしょーって思った時でも

f:id:miipote:20201028000610j:plain

当たってんねんなーw

 

鎌で刈られ放題

 

ネルゲル「あれ?またあのエルコ当たったわwぷぷ」

 

グスン;;

 

賢者で参加してたから他の人よりも離れてたのにいい

 

ほぼ毎回飛ばされてた

f:id:miipote:20201028000718j:plain

ぴゅーーーっ

 

ぶ、分身がいるせいもあると思う!

直線を気をつけてても

多方面からこの攻撃されるから、気づいたときにはもう遅くて、、みたいな><

f:id:miipote:20201028000641j:plain

 

蘇生役なのに死んでばかりだった気がする・・・

マッチングした人、許して・・・。

 

神ベルト期待したけど

当然出たのはゴミ箱にぽーいってするようなベルトでした!笑

 

まぁそんなもんよねーw

 

 

ネコ缶

エテーネの村でネコつかまえたねん

f:id:miipote:20201028002907j:plain

こんなんあるんだー( *´艸`)

 

かわいーw

 

そのうち

豚缶お願いしまーすwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO