みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ジュレットでぼっこぼこ

今日は仕事の都合で東京→大阪→東京と

日帰りで目まぐるしい1日でした(*'▽')

 

ローソンコラボが始まってるから、時間見つけて限定商品は買ったw

 

じゃじゃん

f:id:miipote:20201028233528j:plain

Mサイズのホットを買えば貰えるカップ

(反射して私すっぴん姿が写ってるけどスルーしてねw)

 

と、スライむすび

f:id:miipote:20201028234312j:plain

美味しくいただきました^^

 

スライム食べちゃったーw

 

 

ゲームは夜インしたら

防衛軍に誘われたから参加したよん♪

f:id:miipote:20201028235225j:plain

何周したんだろ

 

とりあえず30分ぐらい続けてジュレットの敵と戦ったんよねー

f:id:miipote:20201028234728j:plain

前にもガチの防衛軍メンバーに参加させてもらったことあったけど(その時はアズランのゾンビ)

今回もそんな感じの人達だったなーw

f:id:miipote:20201028234743j:plain

とにかくこの桟橋で

ボスがだいたいダウンしてる状態だったw

 

気持ちいいぐらいに

f:id:miipote:20201028235324j:plain

ボッコボコ!

ほんとぼっこぼこw

 

あ、私プクリポなってます( *´艸`)

 

全員プクリポになって参加するよーとのことで、きゅうきょ私もプクリポにw

 

このジュレットのは、防衛はあっても討伐をあまりしたことなかったから

みんなの動きに合わせて無我夢中で頑張った!w

 

ランキング

f:id:miipote:20201029000234j:plain

100位!

なんかキリいい数字で入ったあああ

 

f:id:miipote:20201029000032j:plain

野良で行くと

どうにか防衛が成功するぐらいなのに、不思議ねーw

 

千騎長までもう少し☆彡

 

 

あ、話戻るけど

コラボのスライむすび

中身はいたってふつうのオムライスですwww

 

味に特別な期待したらダメだよー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO