みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

お風呂場の魔王

昨日の買い物、実は続きがあんねん

 

大阪のローソンで買った「バスボール~ロトの伝説編~」

 

f:id:miipote:20201029203323j:plain

竜王とかゾーマとか私でも知ってるボスが全面に載ってるんやけど

これね、早い話が入浴剤やねん

このスライム型のバスボールの中に

「伝説の魔王」のフィギュアが入ってて

溶けたら中からそれが出てくるんよね

 

スライムの中に封印されてる凶悪なモンスターは一体・・・

f:id:miipote:20201029203600j:plain

そういえば

去年も似たようなのを買ったことあるけど、今回はロトの伝説編ということで

パッケージからしてどこか豪華な感じがしたw

 

さっそくお風呂の中にちゃぽん

f:id:miipote:20201029203749j:plain

しゅわわわわー(*'▽')

 

2~3分で

f:id:miipote:20201029203859j:plain

溶けだしたー

 

謳い文句には「伝説の魔王がバスボールになって降臨!」ってなってるんやけど

 

どの魔王が出るのかなー

 

どきどき

 

あ、なにか出てきた!

 

 

じゃーん

f:id:miipote:20201029204115j:plain

ん・・・!?

 

んー?w

 

f:id:miipote:20201029204209j:plain

ホイミスライムwww

 

魔王どこいったーw

 

ふわふわしてて可愛いけど

f:id:miipote:20201029204848j:plain

魔王出てくると思ってたからギャップがw

 

ほったらかしにしてたら

隅のほうで泳いでたわw

f:id:miipote:20201029205109j:plain

どうやら魔王以外もいるみたいです!w

 

竜王が欲しかったのにー笑

 

 

防衛軍

フレンドさんやそのお友達とついさっきまで行ってた^^

f:id:miipote:20201030002535j:plain

周回してたら

f:id:miipote:20201030002619j:plain

f:id:miipote:20201030002637j:plain

千騎長なったー♪

 

これで次ようやく将軍になって、肩の色も青くなるみたい(*‘∀‘)ふふ

 

てか、1分25秒で倒してるのにランキング載らないんやねw

この造魔兵団って相当スピードが必要みたい

 

・・・私かw

 

私の攻撃力とスピードが足りないのかーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO