みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

マグロ女

髪の色抜けてきたw

 

こんばんは(*‘∀‘)

f:id:miipote:20201108000037j:plain

マグロ大好きえるこです

 

むしろマグロです

f:id:miipote:20201108010641j:plain

違うかーwww

 

というやってみたかったポーズも終わったとこで

真面目な話に移ります!w

 

 

昨日のサポートセンターへの問い合わせ

返信あったよ^^

 

めっちゃ早かったー

 

15~6時間での回答は迅速な対応だと思う

f:id:miipote:20201108000607j:plain

運営さん、お忙しい中ありがとうございまーす!

 

【すしざんまいのアイテムコード、チームやフレンドさんへの無償の譲渡】

結論:禁止だと思う

 

昨日のブログを読んでもらえたら分かるけど、趣旨としては、

いわゆる有償のRMTのようなものではなく

無償の譲渡はどうなのかという問い合わせだったんだけど

はっきりと禁止です、という回答ではなく

記載されている内容以上に案内できる情報がない、とのこと。。

 

有償も無償も禁止なら禁止と答えてほしかったんだけど

んーーーってちょっと考えさせられる文章だったw

 

貰った券の裏に記載されてるのは

有償や無償といった部分には触れてないねんなー

 

けどそうなるとどういう方法であろうと全面的に禁止ということになるんかな

 

んーー残念><

私1枚しか使わへんし、

余ったアイテムコードの券はすしざんまいの店舗が無い人達にあげたかったのにいいい

 

記念に持っておいてってことかーw

 

た、宝物にします・・・。

 

 

ということで

昨日のコメントにも色々あったけど

運営さんからの回答は以上という結果になりました;;

 

私としては

めっちゃ残念な答えだったので

えー><って気持ちだけど

 

ルール厳守なので、、しかたない

 

違った見解、あればお待ちしてます(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO