みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

暇人マグロ男

孤高の釣り人として

相変わらずひとけの無いところで

ちまちまとマグロを釣っていると

 

そーっと人影が近づいてきて

f:id:miipote:20201109004346j:plain

隣で無言のまま海を見始めた

 

えwなんかこわい

 

マグロ釣ってるのを見るのが好きなのかな・・・

けど知らない人とこの距離感はさすがに考えられないからやめてえええと思い

少し場所をずらしたら

 

ついてきたwww

 

なにもの!?ってなったんだけど

 

今まで急に沈黙の人だったのが

突然「ブログ見てます」「マグロ男です」「俺って極小のマグロ釣ったんすよね」って喋りだして

 

えwマグロ男?なになにーwってなったけど

とりあえず「見せてー」って言ってみた

 

見せてくれた

f:id:miipote:20201109004844j:plain

ちっちゃ!

 

150センチのマグロってランキングTOPやん

 

 

(私、この時まだ気づいてません)

 

おもわず「最小でのランキング1位なの?」って聞いたら

「ランキングには登録してないっすね」て返されて

「えwもったいなーい」みたいな会話しててん

 

会話しててんけど・・・

 

 

旬のマグロじゃないんでこんなもんすよ」って

 

この沈黙のマグロ男が言うねん

 

私ここで気づいた

 

 

ふつーのマグロなのかwww

 

「チョッピの隅にいるのは分かってたので各サーバー探してたんすよ」みたいな話されて

このふつーのマグロを見せて勘違いさせるためだけに私を探してたのかと思うと

 

ゾっとした、、

 

っていうことはなくて

 

 

イラっとしました!w

 

暇人かよ笑

 

しかも見せるだけ見せてどこか行ったし・・・

不思議な人!w

 

 

そういえば

黄金の本マグロ出やすくなった?

f:id:miipote:20201109010446j:plain

初日なんて釣り竿2本使っても1匹しか出なかったのに

今日やったらこんな短いスパンで出たねんけど(*‘∀‘)

 

まぁ黄金だからって大きさが著しく変わるわけじゃないから、、

あまり気にしてないんだけど。。

 

なんか出やすくなったなーって思った☆彡

 

1010センチは一向に出る気配ありませーん!

 

釣りしてたら眠くなるううw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO