みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

埋め尽くし出たよ

今日はお昼に

新幹線の移動があってんけど

珍しいアイスが売ってたんよねー(*'▽')

これ

f:id:miipote:20201111011303j:plain

めっちゃ甘いw

美味しいからみんなも新幹線乗ったらどうぞ♪

 

 

それはそうと

見て

この神装備

f:id:miipote:20201111011534j:plain

移動速度の埋め尽くし!

 

イカ5用に移動速度が欲しかったんだけど

ゼルメアに誘われた1周目で出たw

 

嬉しすぎるううう

絶対捨てない!w

 

てことで、さっそくこれに履き替えてイカへと行ってきましたー

 

f:id:miipote:20201111011812j:plain

何戦かしたけど、もうちょっとやねんなー

メンバーの人がうまかったというのも大きいけどw

 

移動速度のおかげで、明らかに私が判断ミスしたとき以外は

「威圧」とか「回転」から逃げれた

めっちゃいいねこれw

 

というか、私がまもの使いだから負けたのでは・・・と思ったりもするけど

せっかくこれで何度もチャレンジしてるので、最後までこれで頑張りますwww

 

実は少し前にね、募集検索見たら「職まも×」とか書かれてるのがあって

えwってなってんw

確かに野良では前衛は武闘家しかいないし、よっぽど組みたくない職業なんだろうなーと認識・・・w

 

けど絶対まもの使いで勝つううう

 

組んだ人にはご迷惑おかけしてますw

 

 

暇な人どうぞ↓↓

酒場のBGMに合わせて(嫌々)踊ってるわんこ

youtu.be

 

ゲームの休憩中は、だいたいこんな感じで遊んでまーす笑

 

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO