みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

どうしようもないけど哀しい

今日は武闘家のレベルを上げるべく

グレンに行って

メタキンの持ち寄り募集してきた♪

 

でね、私この前手に入れた足の移動速度9%

迷宮でまだ履いたことがなかったから

今日履いて周ってみたんよね

 

見てこのスピード

f:id:miipote:20201114000031j:plain

速ーい(*‘∀‘)

 

直進だとどんどん差が開くw

f:id:miipote:20201114000422j:plain

イカでの戦闘中も確かに実感できてたものの

どれくらいの速度差があるのか分からへんかったから

この迷宮のおかげで、これだけ差があるのかーって把握できた☆彡

 

回転とか威圧も避けやすいわけだ!w

 

逆にこれで当たってると私が問題なのか

 

武闘家は宝珠がほとんど無い状態やから、そういうのも取らなきゃだけど

土日でちょっと宝珠も取ってイカ5にチャレンジしてみまーす^^

 

個人的にはまもの使いが好きだけど

武闘家じゃないとパーティーがなかなか組めないというwww

 

 

ストーリー(写真)

哀しみの展開だった><

バージョン4.3のネタばれ含むのでまだの人はここまでだよ

f:id:miipote:20201114002647j:plain

f:id:miipote:20201114002840j:plain

f:id:miipote:20201114002909j:plain

f:id:miipote:20201114002925j:plain

f:id:miipote:20201114002950j:plain

f:id:miipote:20201114003250j:plain

f:id:miipote:20201114003310j:plain

ウルタ皇女は立場的にも撃たなきゃならなかったんだろうけど
クオードってこれでほんとに死んじゃったのかな・・・

 

今まで結構重要なポジションでバージョン4には登場してたから

またどこかで復活しそうな気もしたけど

流れ的にほんとに死んじゃったんだよね><

 

こんな哀しい結末になるとは思わへんかった・・・。

 

グスン;;

 

ひとまずバージョン4.3は終わったけど

目頭熱くしながらムービー見てました

死んじゃう系はほんと弱い><

 

純粋で一途な青年だったからこそ

ああいう考えになっていっちゃったのかなー

 

やったことはもちろん許されることじゃないけど、哀しい

他に方法なかったのかな

 

クオードのためにも・・・

エテーネ王国、頑張って私が救わなくちゃあああ

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO