みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

私は幸福です私は幸福です私は・・・

バージョン4.4入ったよん(*'▽')

 

着いた町で衝撃の光景

 

すぐにログアウトしちゃったからどういう状態かもよく分かってへんのやけど

とりあえず歪な町なのは分かるwww

 

虚ろすぎて怖い

f:id:miipote:20201115024845j:plain

初めて見たわこんなプクリポ

 

けど、みんな幸福を連呼すんねん

 

f:id:miipote:20201115025308j:plain

「幸福です」

 

f:id:miipote:20201115025505j:plain

「幸福です ばんざーい」

 

f:id:miipote:20201115025245j:plain

「全体の幸福に奉仕するために生きてます」

 

f:id:miipote:20201115025445j:plain

「幸福に奉仕し死んでいくのです」

 

宗教的な何かなのかな

とにかく怖いんだけどw

 

プクリポって笑顔が似合う種族なのに、こんな様子だとかわいそー

 

そして町に住むプクリポたちの名前

適当すぎでしょw

f:id:miipote:20201115030305j:plain

f:id:miipote:20201115030146j:plain

ハ~ホの羅列しかないよ!w

 

着いたばかりで謎しかない

ストーリー進めたらこの虚ろなプクリポたちも笑顔になるのかな

 

とりあえず私も

幸福です幸福です」って言いながら

この町探索してみまーす

 

癖が強そうなストーリーの予感(*‘∀‘)

 

 

あ、釣りイベント終わったね

私の結果こんなん

f:id:miipote:20201115031008j:plain

確実に15本以上竿は使ったけど、ピタリ賞は出ませんでした><

 

9割は1300~1450センチまでのサイズしか釣れなかったなー

 

なんていうか・・・気持ち的にもきつかったwww

 

また次のお魚イベント期待してまーす(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO