みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

日曜日は大阪で(リアル日記)

おはよー♪

 

昨日は朝から大阪に行ってましたー(*'▽')

(帰ってきたのが夜23時とかだったから即寝た笑)

 

久々にお父さんと合流し、二人でお出かけ

f:id:miipote:20201116064314j:plain

1年近く前に予約してたピアノのコンサート

フジコ・ヘミング

f:id:miipote:20201116064340j:plain

 

入場は少しずつ

f:id:miipote:20201116064545j:plain

東京よりはコロナもましとはいえ、大阪も最近増えてるから行くの迷ったんだけど

このピアニストのコンサートはお母さんが大好きだったからどうしても行きたくて><

 

お母さんはもう数年前に亡くなってんけど

なんだか色々思い出してうるっときちゃった

 

匂いや音とかって、昔を思い出しちゃうもんねー

 

学生時代はお父さんにも口うるさく言われたりするのがほんと嫌いで

うざーいとか思った時期も正直あってん

けど今はお願いだから長生きしてって心から思ってます( *´艸`)

 

てか、コンサートめっちゃ感動したあああw

 

良い1日でした☆彡

 

 

ドラクエに一切触れないのもあれなので

音楽繋がりで

こちら紹介しておきまーす

f:id:miipote:20201116071316j:plain

22日から神戸であるみたい^^

ドラクエ1~3の音楽がメインぽいねー

 

ちなみにこっちも

f:id:miipote:20201116071901j:plain

12月30日、31日と東京であるみたい

こっちはドラクエ1~9の演奏らしいよ

絶賛チケット販売中

 

どっちも10の音楽はないw

 

せっかくドラクエで遊んでるから

一度はこういうのも行きたいよね♪

 

追記:今見たら同じ記事連投してました

どっちにもコメントついてるのでこのままにしておきます

見にくくてごめんねー><

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO