みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

大量のアレのその後

今月の前半

家族や友達とすしざんまいに通ったこともあり

 

貰えるアイテムコードも増えに増えた

 

ええ、アレです

 

↓↓

f:id:miipote:20201127004553j:plain

大量w

 

写ってないけど、未使用が全部で18枚あります

 

けど使い道はないので、ドラクエグッズと一緒に封印されてます笑

 

前にブログで書いた通り、予感はしてたねん

絶対10枚は超えるやんって

 

まあ、数人で何度か行ったらこうなるよね(*'▽')

 

運営様、、ほんと誰かにあげたいんですけど・・・ダメかなwww

 

いつか

ドラクエ10がサービスを終了したとしても

ドラクエグッズはきっとそのまま飾ってるとは思うけど

 

この

 

アイテムコードだけはどうしようもないwww

 

捨てるのはなんか違うし!w

 

むしろプレチケで

このアイテムコードで貰える家具が交換できるようになれば

なんとなく私も期限切れのコード紙って感じに認識できるかも・・・

 

なーんて考えながら

この写真を撮ってましたwww

 

まぁお寿司は美味しかったからいっか笑

 

 

ねね

そういば来週火曜日から

これがオンライン予約できるようになるね

f:id:miipote:20201127011155j:plain

Zoffとコラボのブルーライトをカットするメガネ^^

 

今3種類発表されてるけど購入できる12月18日からは全15種類もの

メガネとサングラスが出るらしいよ

 

Zoffの特設ページ見たら、更に2種類の雑貨も発売って書いてた

Zoffから雑貨ってなんだろーねーw

 

楽しみいいい

 

お勧め↓↓

f:id:miipote:20201127011519j:plain

素材はメタルのカケラだからねw

絶対買わなきゃー

 

ちなみこのメガネにもアイテムコードがつくねん

ドラクエ内でかけれるメガネやねんけど

これね、すしざんまいとは違うのはZoffの特設ページでわざわざ「※」で書かれてる部分があるんよね 

 

こちら

本キャンペーンのアイテムコードは、同一アカウントにつき99個まで使用することができます。

複数キャラクターで「スライムメガネ」を入手したい場合には、その数のアイテムコードをご用意ください。

 

 

ほぉぉ・・・

 

 

同一アカウントで99キャラまで想定!

 

同じアカウントって5キャラまでだったように思うけど

とりあえず99キャラまではいけるみたいです

 

どういう状態だあああ笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO