みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

被弾覚悟でえいえいえいえいえい

この前大阪帰ったときのこと

 

サプライズしてあげるっていう名目で

お兄ちゃんちのキッチン借りてハンバーグ作ってきたw

 

ジュージュー

f:id:miipote:20201202003938j:plain

ハンバーグは得意なほうです(*'▽')

 

ドラクエでは武器鍛冶の職人やねんけど

 

全然儲からへんねんwww

 

失敗したら自分でも食べたらいいしなあと

料理の職人にちょっと憧れてる今日この頃♪

 

 

デルメゼ

強さ2だったね^^

 

何戦か行ったけど、黄色や赤、、

 

で今日も終わりかーと思いきや

 

最後に誘われたフレンドさんたち

f:id:miipote:20201202005404j:plain

うますぎwww

 

どうぐさんのガジェットの引きも良かったし

レボルスライサーもばっちり決めてくれてたっていうのもあったんだけど

 

前衛の2人がめっちゃ攻撃すんねん

 

残り9分弱で赤って初めて見た

 

私このあと何度か死んだけど

f:id:miipote:20201202005741j:plain

強さ1の時より早かったw

 

私もデルメゼのまもの使い興味あるから

戦闘後にコツみたいなのを聞いたら

 

被弾覚悟でやってる」とのことで

 

リンクもしてるし、即死技じゃない限りは後ろから回復される前提で

攻撃に集中してるんだそう

 

後衛さんへの信頼がないと怖くて被弾覚悟で攻撃できひんやんと思ったけど

 

今日回復してたの私だったし、

なんか、、信頼していただいてありがとうございますってなった笑

 

賢者が雨してるときやベホマラーで間に合わへんときは、どうぐさんのしずくが無いと成り立たへんけどねー

 

まとめると

前衛2人はうしろを信頼して被弾覚悟でえいえいえいえいえいってやって

中衛後衛はお互いの仕事を殺さないように息を合わせる

 

と、今日強さ2に

初めて勝った私が分析してみました!w

 

まもまも道具賢者のパターンねw

 

そして3はやったこともないから分からへんwww

 

ひとまず今日はぐっすり寝れそう

 

おやすみん

 

※調子乗ってえらそうに書いてごめんなさいwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO