みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

エルコ4

夜インしてコロシアムで遊んでたら

 

ウニの女子会行こおおおって誘われたので参加してきました(*'▽')

 

デルメゼだねw強さは1

 

サーバー21でということやってんけど、私配信サーバー初めて入ったw

f:id:miipote:20201204010207j:plain

写真撮ってたら人が集まってきて集合写真みたいになったしw

 

わいわいって感じでスタート切ったものの

 

ここまでです

 

なんとなく華やかだったのは

 

グスン・・・;;

 

 

ばたっ

f:id:miipote:20201204010742j:plain

 

ばたっ

f:id:miipote:20201204011916j:plain

 

ばたっ

っと、倒れすぎいいい><

f:id:miipote:20201204012022j:plain

隣では逃げまどいながら同族の屍を踏んでいくエルコちゃん・・・

 

華やかな女子会だったはずなのに・・・

 

戦闘前に「女子だけでさくっと倒しちゃおwわいわい」と言っていた笑顔はどこか空の彼方へと・・・消え・・・

 

そう

 

みんな必死www

 

賢者と僧侶というエコパーティーなのに

みんなが一斉にしずくを使う場面もあり

全然エコでもないwww

 

それぐらい必死!笑

 

強さ1なのにいいいい

 

え?結果?

 

こんな感じ

f:id:miipote:20201204012954j:plain

やったね♪

 

・・・うそです

この写真は負けて邪神に飛ばされたあと、わざわざ現地に戻って撮ってますwww

 

こっちが真実↓↓

f:id:miipote:20201204013150j:plain

惨劇の女子会でした

 

もう1~2回行けばきっと勝てたはずやねん・・・

きっと・・・

 

んーーおかしい、めっちゃ勝つ気で行ったのにーw

 

 

戦闘後

みんなそれぞれがイイネをしてる場面

私こういう習慣がまだなくてあたふたしててんけど

あ、イイネする感じかーと思い、遅れながらもボタン押したら

f:id:miipote:20201204013716j:plain

ユリエルが反応したwww

 

ちょっと邪魔ああああ

 

他の3人はそれぞれイイネして「おつかれさま」状態なのに

私だけユリエルと会話してたわw

 

っていう、エルコ4人のバタバタ女子会でした☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO