みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

寝かせていた素材が

みんな知ってた?

 

ドラクエの正月の福袋2021年バージョン

1万円で2万円分以上のグッズが貰えるやつ

f:id:miipote:20201208235117j:plain

スクエニのe-STOREは2週間に1度は覗いてんねんけど

11月の中旬に見たときはまだなかった気すんねんなー

 

それなのに先週見たらこんなん出てて、応募期間を見ると

 

受付終わってたw

 

いつの間にいいい

 

定期的に見てるのに、全然知らへんまま・・・応募もできひんまま・・・終わったw

 

もし購入した人いれば年明け何が届いたか教えてくださいwww

 

 

それはそうと

バージョン5.4の情報がいっぱい出たらしいやーん

私リアルタイムでそういうTVは見たことないねんけど

インしたらバザーがそれなりに動いてて

注目したのがこれ「巨竜樹の枝

f:id:miipote:20201209000036j:plain

理由は分からへんけど20件しか販売がなくて

昨日まで100G以下だったのに10倍ぐらいになってた!

 

実はね私、、これだけは買って持ってんねん(*'▽')

 

じゃじゃーん

f:id:miipote:20201209000247j:plain

1つあたり100G以下で買ってたのがまさかの10倍!?

 

ということで

さっそく出品!

(この時点でも他の99こで売ってた方より1割は下げた)

f:id:miipote:20201209001334j:plain

どうかなーw

売れるかなー

 

バザー前で待つこと30分

あれ?売れへん

 

おかしいな

 

様子見しようと思いバザーを覗くと

f:id:miipote:20201209000721j:plain

単価1Gだけ下げて大量に誰か出品してたwww

 

こうなると埋もれるよねー;;

 

今も売れてないwww

 

10倍で売れるのを夢見たけど

どうやら夢で終わりそうです><

 

タイミングなんだろうけど難しいよねー笑

 

バージョンアップ時はバザーで儲かるチャンスらしいけど

今のとこそんな経験ないよ!w

 

そんな甘い話はないのかああ

 

 

明日からストーリー頑張らなきゃ

5.4が始まるまでには私もバージョン5.0に突入したいと思いまーす♪

 

※あくまで予定です笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO