みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

格闘スキルの出番です

コロシアムのイベント始まったね!

 

サーバー1で遊んでたせいかめっちゃ重くて

1時間ぐらい経った頃だったかな

急に画面が止まり

 

真っ黒になり

 

 

落とされたわwww

 

戦闘が終わって闘士の間から出るとこだったから良かったけど

戦闘中だったらめっちゃ迷惑かけるとこだったーw

 

で、すぐインしなおしたら

f:id:miipote:20201211002937j:plain

ペナルティなってた;;

10分間こうなるのか。。

 

パーティー解散してても闘士の間から出れてなかったらこうなるみたいです><

 

今日はコロシアムで遊んでて

思ったことが1つ

 

それはね

公式のコロシアムで遊んでる人ならほぼ全員がやってるんだけど

 

格闘スキル「達人の呼吸」

f:id:miipote:20201211001810j:plain

これをね、使える状態にしておいたほうがいいよーってお話(*'▽')

 

相手を倒してポイントを取っても

回復職がいない場合、自分の陣地にずっと引きこもることになるんよね

けど回復してないと遠距離攻撃(弓矢とか)であっさり死ぬだけだから

自力で回復しないといけないんだけど

そういう時お勧めなのがこの達人の呼吸

 

HPがほぼ無い状態でも30秒ぐらいでマックス近くまでなるよん♪

 

※武器は外して素手で使用可能(盾はOK)

 

あれば全然違うから、良かったら試してみてねー

 

てか、ここ以外でこの「達人の呼吸」の使いどころを私は知らないwww

 

コロシアムのためだけにあるようなスキルだと思ってるし!w

 

なので

イベントの今

ここぞとばかりに格闘スキルを堪能しちゃおー( *´艸`)

 

ちなみに「達人の呼吸」をした瞬間に攻めてこられたら

ばくれつけん」で対抗するしかないのは哀しいとこ

 

えいえいえいえいえーい!ってパンチで頑張ろうね笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO