みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

貴族の遊び

デルメゼが猛威を振るう

摩天の聖廟で

 

まるで折り重なるように

複数のプレイヤーがお亡くなりになってるのを見て

f:id:miipote:20201212001231j:plain

「あららw次こそ頑張ってねー」と軽く心の中で思うものの

 

実はその一番下に

f:id:miipote:20201212001416j:plain

私もいるわけでw

 

練習がてらに行ってみよーてことで軽く誘われたけど

 

f:id:miipote:20201212001829j:plain

強すぎwww

 

いちおうご飯2回分は頑張った

 

回復職がいない強さ3ということで

 

しずくを

 

 

180個使いました!

 

これでも少ないほうらしい

 

そーなんだ・・・

 

一回ダメージを負うごとにすぐに道具さんがしずくを使ってた

途切れちゃうとすぐ死ぬw

 

これをずっと繰り返す

 

 

パーティー中に「貴族の遊び」とフレンドさんは言ってたけど

 

まさにその通りだなと思った笑

 

そして別のフレンドさんの書置きには

 

「せかいじゅの葉っぱとしずくが枯れる日も遠くない」って書いてたw

 

確かにwww

 

てか、このままだと

 

世界樹じたいが枯れちゃう!w

 

 

今日初めてデルメゼ3に行って

みんなが「やばいやばい」って言ってる意味が分かったwww

強さもそうだけど、ゴールドが持たへんわああ

 

中にはしずく代を借金してる人もいるって聞いたしw

 

 

 

デルメゼ3に関するまとめ

①貴族の遊び

②このままだと世界樹が枯れちゃう

③しずく代を借金してる人もいる

 

今までのボスと違って

プレイヤーの財布を空っぽにしてくる強敵です

 

デルメゼのあの脳みその部分

実はあの中にはリーネさんがいて

ニヤニヤしながら操ってるんじゃないかなー

 

だとしたら納得いくよ!w

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO