みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

舞台は宇宙

コスプレしてみました

 

ウルタ皇女です

f:id:miipote:20201213003256j:plain

こんばんは(*'▽')

 

なんだろ

ドワコにしてウルタ皇女のドレアを着せたら似ると思ったんだけど

そんな甘くなかったわwww

 

コスプレ甘く見てごめんなさい笑

 

種族変更ができるこの仮想メイク道具

ストーリーを進めたら分かったことがあった

 

ムービー中

f:id:miipote:20201213004210j:plain

適用されません!

メイク剥がれちゃいます><

 

ということは、記録としてはすっぴん(元種族)なのかあああ

 

ここもバッチリ変更できてたら良かったのにねーw

あの時はこうだったなーて思い返せるのにい

 

種族変更って色々難しい仕組みなのかな

 

そういうの全然分からへん

 

 

さて、そんな自称ウルタ皇女に扮した私は

ようやくバージョン4.4を進めてるんだけど

 

舞台はまさかの宇宙船

f:id:miipote:20201213004905j:plain

 

そして宇宙船で戦闘!

f:id:miipote:20201213004723j:plain

※バグド王のパンツじゃないよw

 

とりあえず

精神エネルギーを吸われてるぷくりぽ達を救わなきゃということで

f:id:miipote:20201213005034j:plain

この土日頑張ります♪

 

4.4終わらすぞー!

 

 

おまけ

イベントにちょっとだけ立ち寄ってみた♪

f:id:miipote:20201213010013j:plain

あぐらが似合う皇女です

 

そしてもう一枚

f:id:miipote:20201213010755j:plain

誰かの足

色の白さから考えて、多分えるこちゃんが写りこんだのかなーと思ったけど

 

よくよく考えたら

 

 

えるおの可能性もあるって気づいたwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO