みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

胸毛おじさんのブログ

お注射痛いかなー

痛いかなー;;

f:id:miipote:20201217014201j:plain

どきどき

 

ブスッ

f:id:miipote:20201217021632j:plain
ひゃーっ

 

ていう表情してたwww

 

人間も早くコロナのワクチンが出ればいいのにねー(*'▽')

 

 

今日さ

フレンドさんから自分もブログ書いてみたいって相談されてん

そんなの書けばいいやん!wって思ったけど

ブログを書いてる先輩としての意見や助言が欲しいって言われたから

相談乗ったったwww

 

先輩とか持ち上げられたら弱いえるこですw

f:id:miipote:20201217015004j:plain

 

f:id:miipote:20201217015159j:plain

 

f:id:miipote:20201217015323j:plain

 

f:id:miipote:20201217015502j:plain

 

まとめると

顔出し

ボーボーの胸毛出し

ブログ名にインパクトが欲しいためらしいけど、私がタイトルに使ってるスライム狩りをもしほんとに使うなら

ブログ名は「胸毛おじさんのスライム狩り」

 

顔出しと

胸毛を出し続けるドラクエブログって

 

 

斬新よねwww

 

 

需要があるかどうかは知らない

 

まぁ本人はまだ恥ずかしがってるみたいだけどねー

ランキング登録されたら応援してあげよっかなとは思った( *´艸`)

 

私としては②と③がツボですw

 

そのうち

悲報 ドラクエブログに胸毛おじさん出現】とか書かれそうwww

 

でももしこれでめっちゃバトルが上手いとなると

応援する人も増えそうなもんだけど、どうかなーw

 

新しい情報が入ればまたお知らせしまーす♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO