みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

無敵時間が気持ちいい

いつかデルメゼ3を倒したいなーと思うものの

よく考えたら

私まだフィールドの強敵倒してなかった

 

この↓↓

キラーマジンガみたいなの

f:id:miipote:20201218020646j:plain

近寄ると悪夢が蘇ったw

去年バトマスで挑んで数秒で死んだんよねー;;

 

ふつーの攻撃なのに即死だったような・・・

 

けど今なら鎧職のレベルも上がってるし

それなりになんとかなるんじゃないかなーと変な自信w

 

てことで

遊びがてら、パラまも僧侶天地で行ってみた(*'▽')

f:id:miipote:20201218021003j:plain

久々のパラディン

 

そう私のできることは

f:id:miipote:20201218021217j:plain

必殺からの、におうだち

 

まものつかいしか攻撃する人いないから死なれたら困るw

f:id:miipote:20201218021347j:plain

とにかくかばう

 

そして

f:id:miipote:20201218021434j:plain

たまにシビれさせることも( *´艸`)

 

ふふw

 

4回目のチャレンジで

一体をようやく撃破に成功

 

これはいけそう

f:id:miipote:20201218021512j:plain

残りもう一体だあああ

 

て思ってたら

リモートなんちゃらで復活して焦ったwww

f:id:miipote:20201218021626j:plain

ここまできたら勝ちたーいw

って気持ちがさすがに芽生え、しずくも何度か使い、、

 

f:id:miipote:20201218022108j:plain

やっつけたー♪

 

わーいw

 

んーーー

 

パラディンガードからのにおうだち

めっちゃ気持ちいいwww

 

あの無敵の瞬間好きw

 

f:id:miipote:20201218022342j:plain

称号と一緒に

宝箱も出てきて

開けたら

f:id:miipote:20201218022417j:plain

ナドラダイト鉱石2つゲットした

 

しずく代ぐらいになったかなw

 

そういえば

もう一匹、氷の領界にライオンみたいなのがいたはずやねんなー

そっちもそのうち倒しに行かなきゃ☆彡

 

てか、変な時間にうたた寝しちゃって今目覚めたんだけど、、

これからお風呂入ってもういっかい寝まーす笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO