みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

大人女性の泥酔

質問

酔った女性ってどんなイメージある?

 

笑いだす、よく喋る、エロそう、とか?

なんとなくだけど可愛さアップするイメージあんねんなー

 

じゃあ、、泥酔の女性は?

 

こっちはあんまり想像できんくない?w

なんか地べたに座り込んでる姿が浮かぶぐらいwww

 

とにかく泥酔だと可愛いからは程遠いような気がする

 

け・ど・ね

 

ドラクエやってて

泥酔でも可愛さがあることを知った

 

↓↓

こちらのワグミカさん

 

f:id:miipote:20201220003515j:plain

 

泥酔

f:id:miipote:20201220003451j:plain

可愛いよねwww

 

そして素

f:id:miipote:20201220003248j:plain

 

大人の女性の「あっかんべろべろべぇ~」は盲点だったわwww

 

おもわず可愛い!wって思っちゃった

 

ということで

私も来年会社の新年会では

あっかんべろべろべぇ~」を実践してきたいと思います♪

 

ワグミカさんを見習って練習しとこう

 

もし変な空気になったら

ワグミカさんみたいに

素の表情で「見苦しいところをお見せしました」って言って切り抜けんねん

 

なんとかなるでしょwww

 

やっぱりギャップって大事だからね( *´艸`)

 

ふふw

 

 

おまけ

バージョン4.5に入って驚いたキャラランキング

実はワグミカさんは2位

 

1位はこちらの人

f:id:miipote:20201220005141j:plain

マデ神殿というとこで出会った

 

青いヒヨコ

 

 

↓↓

f:id:miipote:20201220005305j:plain

誰www

 

インパクト強すぎでしょw

 

夢に出そうなんだけど笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO