みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

えるこ、何度目かの世界を救う

今日は完全にネタバレを含むので

ストーリー4.5がまだの人は見ちゃダメだよー

 

終わってる人だけどうぞ(*'▽')

 

ほとんどの人終わってると思うけど

 

↓↓

 

 

↓↓

 

 

 

そう、哀しいことに間に合わへんかった

終末の世界

f:id:miipote:20201220234933j:plain

あの中に完全体になった

4.5ボスのキュロノスがいるねんけど

そいつを倒すぞーていう場面!

 

さあ、、どんな怪物でも出てこーい

 

前回の時見の箱だった時の戦闘では、、ただの箱と戦ったからね

完全体へと進化した箱、、楽しみw

 

どきどき

 

出てきた

f:id:miipote:20201220235730j:plain

まさかの人型?

 

おぉぉぉぉ

f:id:miipote:20201220235759j:plain

おおおぉぉぉぉw

 

箱型じゃなかった良かった

 

ででーん

f:id:miipote:20201221000018j:plain

これが4.5の最終ボスかああああ

 

近未来の人型?宇宙人?みたいな見た目w

 

とにかく倒す!って意気込んだものの

めっちゃ卑怯な技使ってきて引いたわw

 

うおおおおって感じで叫ぶと

f:id:miipote:20201221000203j:plain

f:id:miipote:20201221000236j:plain

時間止まるやん

 

動かへんしwww

 

私、天地やってんけど、時間止められた後は幻魔も一旦引っ込むんよね><

 

今までで一番卑怯な技やんって思ったw

デルメゼもびっくり

 

f:id:miipote:20201221000424j:plain

けど、戦闘シーンや音楽はほんと壮大

めっちゃ凝ってた気するw

 

強いといえば強かったけど

サポートのみんなはもっと強いのでw

 

ええ、余裕です( *´艸`)

 

倒したああああ!

f:id:miipote:20201221001146j:plain

やったあ☆彡

 

・・・と、ここまでは良かってんけど

 

この後の、、

因果律?とかいうのを操作して~

エテーネ王国が現代に復活~っていう流れになるあたりが

ちょっと頭が追い付かなくてwww

 

めっちゃ複雑やーんw

 

けど単純に思ったのは

 

身近にいた大切な人達が死んじゃって、、

その人達は元通りにならないのかな、、ってこと><

 

そこは無理っぽそうな感じで終わっちゃったんよね

バージョン5で会えたらいいなあ・・・。

 

世界は救ったけど、ちょっと寂しい気持ちになる終わり方だったな;;

 

感想

①やったあ♪ボス倒したあああ

②エテーネ王国復活!

因果律とか出てきて頭が追い付かない><

 

深く考えればグルグル回っちゃうパターンの

一歩手前です笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO