みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

声に感動(VUは無関係w)

インして色々ビックリ!

 

バージョンアップに驚いたんじゃないよw

 

私がバージョン5に入ったことで

ついに他キャラクターの声が聞けるようになってん(*'▽')

 

今まで想像だけの声だったのに、ようやく画面越しに聞こえてくるうう

 

すてきw

 

で、今日は

アンルシアちゃんとキラキラ大風車塔でデートしてきましたー♪

 

気球乗ったw

f:id:miipote:20201223231355j:plain

てか、アンルシアちゃんの声ってこんななんだねーw

 

可愛いな( *´艸`)

 

と、、思ってたら、急に

f:id:miipote:20201223231544j:plain

私を特別な人扱いしてきて、、

え、さすがにちょっとそういうのは私、、

 

うう、、困るう;;

 

ってなってたら

f:id:miipote:20201223231657j:plain

弄ばれた

 

心痛い

 

傷ついたかも

 

 

独り嘆いてたら

 

 

悪魔なったわ

f:id:miipote:20201223231818j:plain

こんばんはw

 

長い前フリしてみたけど、ようやく魔界に突入しましたああ笑

 

フレンドさん曰く、しばらくはこのままの姿らしいんよねーw

 

てことで、ストーリーがもう少し進むまではこの姿でお送りします!

 

 

そうそう

私今日のバージョンアップで

めっちゃ得したことあんねん

 

1~2週間前にもブログで書いたけど

巨竜樹の枝」を私前から持ってて

いつか上がるかなーと思って1つ100G以下仕入れてたのが

今日お昼休みにバザーをツールで見たら、、

 

超高騰

 

おもわずそれを売るためだけにインしたわw

f:id:miipote:20201223232823j:plain

99個売りだと1つ3800Gぐらいだけど

それでも40倍近くの価格

 

すぐさま出品したったw

f:id:miipote:20201223233003j:plain

新しく出た装備に必要だったのかな?

よく分からへんままやけど

とりあえず

お昼休み中に

f:id:miipote:20201223233153j:plain

売れたー!

 

バージョンアップ時は儲けるチャンスだもんねーw

 

みんなも長い目で何か底値のときに色々買っておけばいいよん

 

長い目でね!w

 

私に言われなくても買ってるかwww

 

とりあえず今日は声に感動したー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO