みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

クラッシュチェーンで3分を買う

最新ムチの効果がまさかの物質系+15%

こんなんもうデルメゼのためだけに用意された武器やんなw

 

紋章をまだゲットしてない私としては嬉しい限りなので

さっそくバザーで安そうなのを

 

買ったあああ(*'▽')

f:id:miipote:20201226002611j:plain

お値段110万Gでした☆彡

 

さっそく試したいなーと思って

フレンドさんとそのお友達とで行ってみたよん

 

いくぞー!

f:id:miipote:20201226002828j:plain

ガジェットの上で悶絶全方打ちが、ダメージ6000超え!

えwどーなん!?

分からへんwww

 

よく考えたら比較対象がないと比べようないやんってことに気づき

普段の攻撃で試すことにw

 

双竜打ち!

f:id:miipote:20201226003157j:plain

ダメージ1008と1062

 

ほぉぉぉ

 

昨日まで装備してた私の妖蛇のムチだと

f:id:miipote:20201226003542j:plain

ダメージ823と874

 

お!

 

これは、、

 

だいたい15%ぐらい上がってる!

 

毎回のダメージなんて覚えてなかったけど

実際に両方の武器で試すと、違いが出て実感するね^^

 

きっとみんなは紋章もあって、攻撃力じたいが私より随分上だろうから

もっとダメージは出ると思うw

 

てかさ、単純に15%ダメージが上がるっていうのは

時間制限のあるデルメゼ戦だと

そのぶん時間(20分の15%で3分ぐらい?)に余裕ができるようなもんよね

まぁ現実はどうぐさんの攻撃やガジェットの有無はあるんだろうけど

 

なんだろ、、クラッシュチェーンで3分の時間を買ったような感じするw

 

倒せないのは時間だけのせいなの?という疑問はさておきwww

 

それでもこのムチのおかげで

ちょっとは楽になるかなーとは思うよね!

 

強さ3の討伐者も増えるかもだねーw

 

私もいつかああ( *´艸`)

 

 

おまけ

ストーリーで魔界に入ってすぐのとこ、たき火があったから

火つけ棒に火つくかなって試したけど

f:id:miipote:20201226005044j:plain

無理でしたwww

 

火つけ棒なのに役立たへんやんかー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO