みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

牛をお届けしたいけど

そういえば丑年なんだよね

干支なんて全然意識してなかったから

丑年って言われても実感ないw

 

けど牛さんにはいつも牛乳やお肉でお世話になってます(*'▽')

ありがたく頂いてる!

 

んー

ブログで何か干支にまつわることしたいなー

 

何かあるかな

 

 

んーーー

 

丑年っぽいこと思いつかへんwww

 

私が牛のコスプレするとか、実際に牛の写真撮ってくるとかならできるけどw

 

東京近郊だと、、千葉にマザー牧場ってあったような、、

埼玉や群馬行くよりは近いのかな

 

ちょっと調べてみよw

 

ってことで、近々どっちかしまーす♪

アンケートで多いほうします

 

 

どっちかなーw

 

結果はまた後日^^

 

 

ストーリー

悪口のオンパレード

泣きそう;;

f:id:miipote:20210102010534j:plain

みすぼらしい呼ばわりに始まり

 

f:id:miipote:20210102010557j:plain

私の格好が物笑いのタネ

 

そのうえ

f:id:miipote:20210102010638j:plain

みすぼらしいから近づくな><

 

極めつけは

f:id:miipote:20210102010703j:plain

ネズミ!

 

ネズミ!?

なんか悪口に麻痺しちゃうぐらい

新年早々、散々な言われよう・・・。

 

けど頑張る

早く元の姿に戻れるようストーリー頑張るううう

 

ただ悪口言った人のことは覚えました

 

 

あとで闇討ちしておきます

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO