みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ぐーたら

まさに

ぐーたらの正月

今日はドラクエせずにおせち食べて寝ころんで

ペットと遊んで、、後はテレビばっかり見てたー

 

そんな日もあるよね(*'▽')

 

そういえば少し前

お姉ちゃんちに「蒼天のソウラ」持っていってあげた♪

姪っ子が見るかなーと思ってw

f:id:miipote:20210103001234j:plain

みんな読んだことある?

ドラクエ繋がりで持ってるけど、おもしろいよん

 

いつかのコメントで「ロトの紋章」っていうのも紹介されてんけど

そっちはまだ読んでない

ネットで検索だけはしてみたけどw

 

ドラクエって関連の漫画多いよねー

 

ダイの大冒険」だっけ?

あれもドラクエでしょ?

 

興味はあるからいつか読みたいなーとは思ってる

 

いつかね!笑

 

てか、もう他にドラクエ関連はないよね?

これ以上あったら多くて覚えれへんかもだけどwww

 

遅咲きのドラクエファンだから

昔のはさっぱりやねんなーw

 

もし他にもあったら教えてねん☆彡

 

 

※今日はインしてないからゲームの画像ないです

許してーーーw

 

アンケート

昨日のアンケート、投票してくれた人ありがとね^^

いちおうもう1日だけは待ってみるけど

今のところ牛のコスプレが優勢かなーw

 

牛の衣装買わなきゃwww

 

万が一、、

ここから逆転があれば

 

牛の写真を撮るのと

体験で「牛の乳しぼり」ができるそうなので

千葉のマザー牧場行ってきます( *´艸`)

 

ドラクエブログから、これぞ丑年!をお届けするぞー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO