みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

初めて尽くし

新年最初の敵は、、

 

まさかまさかの

牛さんでした!

 

f:id:miipote:20210103235926j:plain

牛だよね?w

 

牛って認定していいかどうか分からへんぐらいキモイけど

丑年なのでよしとしましょう!

 

さくっと倒したw

 

ちょうどペットの晩御飯の時間と被ってたこともあり

一瞬離席しながら

豚やチワワにご飯をあげ

f:id:miipote:20210104000146j:plain

ストーリーを進めること30分

 

ようやく

 

念願の

 

万魔の塔に着いた!

f:id:miipote:20210104000351j:plain

やったあああ♪

やっと紋章が手に入るw

 

めっちゃ嬉しいんだけど(*'▽')

 

てことで、こちらも初めての挑戦

さっそく行ってみたよん

f:id:miipote:20210104000711j:plain

敵多すぎwww

 

話には聞いてたけど、写真撮る暇もないぐらい次から次へとw

無我夢中で頑張った笑

 

まぁ初めてだし上出来でしょw

f:id:miipote:20210104001208j:plain


ここで私もお腹が空いたので、終わり☆彡

 

初めての紋章は

アモンの紋章」でした( *´艸`)ふふ

 

てか、ここから紋章がまだ数種類増えるとなると装備枠ないんだけどwww

持ち物が大変。。

 

整理しなきゃだああ

 

 

先日のアンケート

2日ほど経った結果

今現在(1月4日24時15分)

 

209対38で、、

 

 

牛のコスプレになりましたー!

 

てことで、牛のコスプレをネット注文して届き次第

ブログで丑年をお届けしまーすw

 

マザー牧場も行きたいっちゃ行きたい笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO