みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

レベル10でもマヒャデドス

朝だ!

10時間ぐらい寝ちゃったああ

 

昨日夕方以降にコメントくれた方達ごめんねー

さっき全部承認しましたw

 

昨日は寝すぎてインできひんかったので、先日の魔塔の記事を載せちゃうぞ(*'▽')

今3つ目のカードを作ってる最中だよん

 

魔剣士で行ってみたい!と思ったけど

f:id:miipote:20210118063148j:plain

無理でした

 

そういえば占い師とかそれ以降のは全部無理だったんよね

たまにしか行かないから忘れちゃうw

 

占い師~の職業ってなんで行けへんのやろーね

絶対楽しいと思うのになー

 

てことを思いつつ、いつもはバトマスやねんけど

今回は気分を変えて僧侶で挑戦(*'▽')

 

さっそく4Fのボス前でパシャリ

ででーん

f:id:miipote:20210118063517j:plain

首なくなったけど気にしない

 

なんか変な顔の写真ばっかり撮れた

f:id:miipote:20210118063741j:plain

顔が赤いのはスーパーハイテンションだからだよw

 

魔塔ならではの装備で、攻撃時50%ぐらいためる状態になってた笑

 

そういえば、、

魔塔の僧侶ってベホマラーが使えへんまま終わること多いんよね

覚えるのがレベル50だから、そこにたどり着くまでに19Fのボス倒しちゃう

 

けどさ、見て

魔法使いのサポさん

f:id:miipote:20210118070354j:plain

マヒャデドス

レベルじゃなくてスキル130で覚えれちゃうかららしいけど

 

それにしても

 

レベル10だよ

f:id:miipote:20210118064819j:plain

レベル10で覚えるってどうなんwww

 

他の攻撃呪文メラとヒャドしか覚えてないのに!w

 

てか、私も魔法使いで行けばレベル10で覚えれるのか

魔法使いは昔一回行ったことあるけど

魔力覚醒してる間に死んだ記憶しかないwww

 

魔塔の魔法使いはすぐ死ぬイメージ

 

けどレベル10でマヒャデドスしてみたいな笑

 

うーん

死ぬ気で行ってみよっかなー

 

でも絶対すぐ死ぬでしょwww

 

なーんてことを考えながら遊んでました☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO