みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

新しいアクセサリーかあ

おはよー♪

 

朝起きたら、広場に色んな情報出ててビックリしたw

 

まずは8億Gの行方を、、と思い確かめてみるも、、

 

 

撃沈

 

まぁ・・・

でしょうね・・・

期待してなかったから別にいいもんw

 

次に新しいコインボスがきてたみたいで

どんなのかなーと見ると

 

f:id:miipote:20210119053412j:plain

カエルにツノ生えたようなボスきてた

 

ムドーっていうらしいけど

少し前にシドーって出てなかった?

どっちも爬虫類っぽい見た目だし

 

ややこしいなwww

 

過去シリーズ知らないから、まず名前を覚えるのに一苦労です笑

 

てか、広場見てたら「虚実を操る魔王」とか「幻術を得意」とか書かれてて

耐性が色々必要っぽいなーって思った><

噂では次のコインボスはきっと魔人の勲章の上位のアクセサリーだよ!って聞いてたけど

 

なんだろ

魔王の勲章とか?

 

そのまんますぎるかーw

 

あとは、見た目ではマントぐらいしか持ってへんから、、

ドロップするアクセサリーは想像できひんけど

しいていえばにょきにょきって生えてるツノ!

(顔のアクセサリー枠で)

いや、けどツノを落とすとかはないのかなwww

 

幻術をーって謳ってるし、「幻惑」「魅了」の合わせ技のアクセサリーとかを想像してみたけどw

ダークアイとダークグラスを足して2で割ったような!

ダークアイとダークグラスのどちらか、もしくは両方の伝承が可能なアクセサリー!

 

どう!?

 

 

違うかーwww

 

朝から妄想激しい

 

今月の27日に実装予定みたい

ぶっちゃけ待ってるときが一番ワクワクしちゃうよね笑

 

こういう時間楽しいねんなー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO