みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

家キットに悩む

またまた新作情報

新しい家キット出るんだねー(*'▽')

 

Sサイズのほうなんて衝撃的やんw

f:id:miipote:20210120060820j:plain

Mサイズのほうは

 

あれ?

 

なんかさ、、

 

似たようなのが既存の家キットでなかったっけ?

 

お菓子のやつ

 

これこれ

 

大きな丸い家で外装だけ変えるパターンのやつだ

f:id:miipote:20210120063118j:plain

こっちは2階建てだからちょっと印象変わるのかなあ

んーーけど

屋根部分のイチゴのケーキとかその周りの模様とかは似てるよねー

色合いも若干似てるようなw

 

まあどっちも可愛いからいっか!w

 

 

発売される家キット

どっちもショップで2000円ぐらい?

 

私前に出たドルワームの家キットを勢いで買ったものの

なんていうか

可愛さはないからなーwww

 

新しいの出たら買い替えようと思ってて

 

けどサーカステントの家は

大きな丸い家で外装変えていったらなんとなく似てるのができそうだし、、

 

可愛いのは可愛いんだけど

すっごい見た目に差があるわけじゃないのが悩ましいとこよね笑

 

買うなら見た目のインパクトもあるケキちゃんハウスかな( *´艸`)

 

あれもMサイズ出ればいいのにいいい

 

どーん!って建ってたら面白いよねw

 

25日発売みたいだから、購入したらまたブログでお知らせしまーす♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO