みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

昼ドラ 戦闘地域

おはよー♪

 

明日は1月24日、大安

本当なら知人の結婚式やってんけど

コロナの影響で半年前からの延長をした明日の日取りも更に延長をし、

春先にとずらした通知は来てたけど、コロナが終わってるとは思えなく、、

 

おめでたい席もどんどん遠のく予感><

 

ドラクエにも式典用の衣装があったから着てみた(*'▽')

(メギストリスのレンタル衣装ねw)

f:id:miipote:20210123073647j:plain

一気に女子っぽくなった気する

 

普段はスライム帽やサボテンの頭のドレアでよく遊んでるから

なんか新鮮

 

こっち系の服を通常モードにして女子力出していこうかな

2021年はエルコの可愛さを売りだしていくスタイル!

 

変なメガネとかももうやめっよかな

可愛い顔アクセサリーがいいよね( *´艸`)

 

 

と思ったけど

 

 

やっぱやーめた

 

どーん

f:id:miipote:20210123065229j:plain

戦闘に見た目は不要です

よく見えそうなメガネは必須だし

なんならスカートの裾は邪魔なので

半分ぐらい引き裂こうかと思ってるぐらい

 

むしろ軍人さんばりに迷彩服に身を包みたい

 

だって、そんな淡い気持ちじゃダメな場所があんねん

 

そう、まるで昼ドラ、コロシアムです

 

たまに見る相方なのかニコイチで参加してる2人組、、

ふつーの2人組ちゃうねん

片方は絶対戦士やねん

 

どういうことかというと、すぐに

 

かばう

 

通常時はOK、むしろポイント取ってる時とかはガンガンしたらいいと思う

 

けど同じパーティーになったときのことを私は忘れてません!

その片割れさんがピンチならいいよ

全然ピンチじゃないのに

 

瀕死の私を無視して

 

その片割れさんだけを何故かかばってんねんwww

 

相手方にボコスカとやられてる時も

ずっとあの半身のポーズでかばうしてるのが視界には入ってた

f:id:miipote:20210123074144j:plain

こらあああ

そこは私でしょーーー

 

「へへ、他の女なんて知らねーぜ」って声が聞こえたわ

 

コロシアム

その名の通り戦闘をする所です

 

けど時に、昼ドラのようなドロドロな戦闘地域でもあります

 

次見かけたらムチでしばいたんねん

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO