みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ケキちゃんハウス

やっほー♪

 

本日発売の家キット

 

予定通りケキちゃんハウスのほう買ったよん(*'▽')

 

ででーん

f:id:miipote:20210125111745j:plain

 

中はこんな感じ

f:id:miipote:20210125111805j:plain

 

備え付けのポスターや鏡とかが端っこにあった^^

f:id:miipote:20210125111831j:plain


一か所だけカーテンも

f:id:miipote:20210125111917j:plain

おっきいねw

 

入口から部屋に入る前に

小スペースあるねんけど、ここをうまく使いたいなー

f:id:miipote:20210125111955j:plain

可愛いの置こw

 

明日までは誰でも入れるようにしておくので

良かったら購入の参考にしてねー

 

ただ、ここは本来Mサイズの土地だからなあw

 

Sサイズを無理やり建てたから、、庭がめっちゃ広い笑

 

庭具も全部消えちゃったし

またハウジングしなきゃだーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO