みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

デジャブ島

昨夜

どわこでの夜の配布を終えると

f:id:miipote:20210129063239j:plain

まったく手を付けてなかった

遊び人の職業クエストでもしよっかなーと思い

さっそく遊び人に(*'▽')

 

えーい

f:id:miipote:20210129063629j:plain

でっぷり感すごいな

 

なんだろw

 

なんともいえない気持ちにはなったけど

まあそんなことは気にせず

遊び人クエの受注場所へと向かいました☆彡

f:id:miipote:20210129063944j:plain

あれ?

ここさ、、よく見たらなんか来たことあるよね

いつだったっけ

 

過去にもブログ用で写真撮ったような・・・

 

と思い過去のデータをあさってみると

 

あったわ

f:id:miipote:20210129064253j:plain

f:id:miipote:20210129064320j:plain

悠久の回廊の途中で撮った島

(目覚めるとイケメンキャラたちに囲まれてた記憶)

 

当時の写真に地図も残ってたけど

f:id:miipote:20210129064619j:plain

ここの遊び人の場所と同じマップっぽい

名前は違うけど同じ島だよねーw

f:id:miipote:20210129064736j:plain

桟橋があるかないかだけ!

建物もほぼ一緒だし

 

使いまわしかななんてことは口には出せないけど

 

おもしろい発見をしたなーとなんだかちょっとだけテンションが上がったw

 

他にもマップでそっくりなとこ(使いまわし)ってあるのかな

 

探してみよ( *´艸`)

 

みんなも気づいたら教えてねー

 

そういえばどわこって独特な喋り方する人いるよね

「○○どわー」て言うんだっけ?

せっかくだから私もどわこになった時は言えば良かったなー笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO