みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ゲーム日記お休みの日

おはよー♪

 

ブログランキングのトップ画をドラキー被ったのに変えてから

スライム派なの?ドラキー派なの?って聞かれ

f:id:miipote:20210130085544j:plain

どっちも好きだよ!って言うものの

そもそもスライム派とドラキー派ってあるのかwと

心の中で突っ込んでました

 

そんな派閥あったっけwww

 

もしどっちかの派閥の人いたら教えて笑

 

てか、昨日さ

お姉ちゃんちのわんこがカットに行くっていうから

ついでに私のとこもお願ーいって

うちのわんこをお姉ちゃんちに預けててん

 

それから1日

今朝、、

「すっきりしたよ」の一言と一緒に届いた写真

f:id:miipote:20210130081832j:plain

毛がなーい

 

すっきりはすっきりだけどw

いちおうロングコートチワワです・・・

 

どことなく恨めしそうな眼差しw

毛なくなって寒そう><

 

しかし、、大きくなったなあとしみじみ

昔はこんなんやってん

f:id:miipote:20210130082137j:plain

ちっちゃい( *´艸`)

 

今年の夏で6歳になんねんけど、めっちゃ成長したよねーw

なぜか丸坊主になっちゃったけど

 

とりあえず今から迎えに行ってきます☆彡

 

ゲーム内のこと全然書かなくてごめんね!w

 

また明日から書きまーす笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO