みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

朝5時から万魔の塔

早起きしたのでサポさん連れて万魔の塔行ってきた(*'▽')

 

一の災壇は

f:id:miipote:20210202065314j:plain

無事にクリア♪

 

私天地で、魔剣士2賢者で行ってんけど、魔剣士すごいねー

私もスーパーハイテンションなったから、攻撃しようと何度も技を繰り出そうとしたのに

すぐ魔剣士の2人が敵を倒すから、、

攻撃すらできひんくて、諦めて補助に徹したわw

 

まあ、、

 

マジックバリア役も大事だからね!

 

二の災壇はねー

f:id:miipote:20210202065711j:plain

惜しくも時間切れ><

 

もうちょっとだったのになー

てか、このボスのサソリ可愛い笑

 

そういえば、三の災壇まで行ったあと(時間切れ)

出口のとこでさ、ふと上見てん

f:id:miipote:20210202070022j:plain

球根!?

 

2つ球根みたいなのが浮いてて

え?ってなってんけど、よく考えたらこの災壇が1つずつ浮いてるのかなーって

にしては、四の災壇まであるから1つ足りひんw

 

ぐるぐる見渡しても見当たらず

んーー予想が外れたかあ、、そうなるとこの球根みたいなのはなんだろって思ってたら

 

出口と反対側

f:id:miipote:20210202070429j:plain

下にあった(*'▽')

 

ということは、ここが三の災壇なわけで、1つ下にあって、2つ上にあるということは

下に見えてるのが四の災壇なんじゃない?

この災壇って塔の上から降りてきてんのかなーなんて思いながら見てたw

 

こういうの考えるのほんと好き☆彡

 

紋章はありがたいことにハルファスが出て、ようやく+2になった

グレモリーが続いちゃってたからなーw

 

アンクの時も何故かバステトが続くときあったし、なんだろねあれw

 

あ、そうだ

更新された詩人のナスちゃん

報酬にアンク3つあるから、まだ完成してない人はチャンスだよー

 

私も早速さっきゲットしてきた♪

 

こっちは完成までもうちょっとでーす^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO