みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

タル民族の末裔がいた

昨日のブログ

グランドタイタス号の「???」ってなんだろーて書いたら

コメントで、そこで白チャットしたらしぐさを貰えるよっていうのがいくつかあって

 

なので!

早速行ってきた(*'▽')

 

このタルの前で「バーレルさんみつけた」って言うと

f:id:miipote:20210311161627j:plain

喋った!w

 

誰かいるうう

おもしろいw

 

f:id:miipote:20210311161823j:plain

タル民族の末裔のバーレルさんらしい

 

人だよね

人でいいんだよね

 

いあ、でも大きさ的にプクリポなのかな

タルに入れる大きさの種族って限られてるけど、、どーなんw

 

全然情報がないまま称号げっと

f:id:miipote:20210311162102j:plain

しかしタルで生涯を過ごす民族って

やばいなw

 

 

とんだ変態がいたもんだわ

 

いちおう私もその変態の遊びをしてみたw

 

どろん!

f:id:miipote:20210311162349j:plain

変なのーwww

 

でね、せっかくこの変なしぐさもゲットしたし

10の日ということもあり、福の神カードが1枚あったので

 

タルでパーティー募集してみましたあああ

f:id:miipote:20210311162617j:plain

 

タル効果なのかは分からへんけど、すぐ集まった

 

f:id:miipote:20210311162813j:plain

 

それで迷宮に行ってんけど

よく見たら、みんな魔剣士やねん

 

f:id:miipote:20210311162929j:plain

いあ、いいよ

いいんだけど

 

↑↑見たら分かる通り、、私、パーティー募集で

 

「福の神餅より バトとか天地とか」って叫んでるのに!w

 

んーー「天地とか」って書いてるからかなあ笑

 

まぁ全然問題はなかったのでよしとしましょう☆彡

 

むしろ魔剣士のほうが強かった( *´艸`)

 

 

おまけ

気に入ってコロシアムでも使ってみたよん

f:id:miipote:20210311164037j:plain

もうすぐコロシアムでバトルグランプリが始まるけど

闘士の間でタルになってるエルコがいたら

 

それはきっと

 

私でーす♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO