みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

バナナで転ぶエルコ

イベントに誘われたので行ってきましたー

 

職業は「盗賊」で参加らしく

私もレベル46で参加w

 

盗賊とかめっちゃ久々やねんけど(*'▽')

 

で、そのイベントはね、フルーツバスケット

なんか珍しいよねw

 

椅子取りゲームみたいなの

 

f:id:miipote:20210314160106j:plain

けどちょっと回線(左上)が、、黄色くなってた><

 

スイッチに換えたのに昨日はなぜか重くて・・・

 

んーー大丈夫かなーとか思ってるうちに始まっちゃった

 

真ん中で立ってる人がお題を言って

それに当てはまる人が席を立ち

空いた椅子に座るというゲーム

 

とはいうものの、回線のせいか動きが鈍く、、全然椅子に座れへんwww

f:id:miipote:20210314160520j:plain

これはピンチ

 

回線重いよーって言うと

周りからは「言い訳かー」とか「メットが重いんじゃない」なんていう野次が飛んできたので

 

ひとまずドレアを脱ぎ捨てた!

レベル46だから、、まぁ裸だよねw

f:id:miipote:20210314160903j:plain

バナナが飛んでるでしょ?↑↑

盗賊になってるのは、バナナを置くのはありやねん

立ってる人が、座ってる人に向けて妨害ができるような仕組み

 

なんだけど、、

私立ってお題を言ってるだけなのに

何故か

f:id:miipote:20210314161717j:plain

ツルン

 

はずかしーw

 

って思ったそばから

f:id:miipote:20210314161658j:plain

またツルンw

 

屈辱www

 

こんな大勢の前で・・・裸になって転びまくるなんてええ;;

 

途中から回線もふつーになってからは

それなりに動けてた気もする。。

 

たぶん、、まずまずの結果なはず

 

1時間ぐらいしてたのかなあ

ちょっと楽しすぎて時間が分からへんかったけど

結果発表ということになり

 

どきどき

 

中央で立ってない人ほど高順位なんだけど

1位から順に呼ばれてく中

私は、、あれ?全然呼ばれへん

 

あれええ

 

あ、呼ばれた

f:id:miipote:20210314162157j:plain

同時ビリのようです><

 

まじかあああ

ポーカーフェイスのまま、心の中では「リベンジしたんねん」と強く誓いました笑

 

これ、10人ぐらいでできるイベントだからみんなもやってみるといいよん

おもしろい☆彡

 

でもバナナには気をつけないとだよー( *´艸`)ふふ

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO