みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

私も発信したい!

昨日さ、会社の子に

「帰りに美味しい定食でもどうですかー?」って言われたから

お腹空かせて一緒に行ってん

 

そしたら新橋の立ち飲み屋みたいな一角に連れてかれて

ちょっとビクってなったwww

f:id:miipote:20210317115016j:plain

ちゃんとZoffとのコラボ眼鏡使ってます(*'▽')

 

てか、私より年下の女の子が新橋を詳しいって凄いよねー

立ち飲み屋さんのイメージしか無い場所やねんけどw

飲んでも全然酔わへんらしいしwww

 

アドレスに「○○ちゃん(酒豪)」と付け足しといた

 

 

【バージョン5.5 闇の根源 2021.3.31】

それはさておきw

昨日バージョン5.5の新情報が色々と発表されたみたいで、、

これは私も何か発信しなくちゃ!

 

って思ったんだけど

みんなのブログを見てたら

 

もう私発信することなくない!?っていうぐらい

 

発信されてて

 

記事が被るだけになるからやめたわwww

 

早いなみんな笑

 

それでも何かバージョン5.5に向けて発信したいから

何かないかなーって考えてん

 

絞りだしました

 

f:id:miipote:20210317123417j:plain

【バージョンアップ 尻の根源 2021.3.31】

 

お尻の根源をあらわにします

 

自分で言ってて意味分からへん

 

けどヒップアップはしたい!w

2週間でボディーのバージョンアップ目指すうう(*'▽')

 

寝る前とか、最近の休日は座っておうちでゲームしてばかりで

運動不足だからね><

 

そろそろ運動しなきゃねーー

 

なんか素晴らしい目標ができた

 

頑張るぞおおお☆彡

 

 

 

とりあえずバージョンアップに向けての発信をしてみた

無理やりすぎたかなーwww

 

ゴメンナサイゴメンナサイw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO