みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

UFOが襲来するようなので

昨夜、チームチャットで七不思議の話題が出てて

 

なんでも23時54分にUFOが出るらしいとのこと、、

これは行かなきゃ!

 

噂にはめっちゃ聞いてたけど、私全然行けてへんねんw

 

f:id:miipote:20210318143743j:plain

どれか遭遇させてください

 

どれでもいいw

 

とりあえず、今夜はチャンスだーと思い

UFOが現れるという現地に到着

 

f:id:miipote:20210318144017j:plain

マップでいうと、、大きなサークルの3つのどこかに現れるらしい

ただどこかは分からへんからとりあえず真ん中で待機

 

すると、、、

 

頭上から

f:id:miipote:20210318144249j:plain

わ!

 

これがUFOかああああ(*'▽')

めっちゃピンポイントで私に来るやん

 

すごーいwって思いながらカメラ視点を変えてると

 

f:id:miipote:20210318144404j:plain

車でした><

 

下から見るとUFOっぽいなw

てか、轢いてますよ;;

 

と、そんな事故に巻き込まれてると、誰かが白チャットで

f:id:miipote:20210318144653j:plain

「したです!!」

 

下のサークルで出たっぽいー

急げええええ

 

これはいけると思ってん

みんなも一斉にそっちのサークルに向かい

私も着いたんだけど

なんかね、一瞬風みたいなのがびゅーんって見えたんよね

 

白い風みたいなの

 

どうやらそれだったようで・・・

 

f:id:miipote:20210318144956j:plain

UFO見れず;;

 

周りからも「早すぎ」「あれで終わり?」「嘘でしょ」とかの声が上がってた

 

ほんと一瞬すぎて全然分からへんかったw

 

あまりの失望で

おうちのテーブルを空手チョップで一刀両断にした私ですが(嘘です)

昨夜は同時刻に別の場所で雪女も出るって話やってん

 

そして、まだ間に合いそうな感じでチームの人達が喋ってたから

 

そっちだああああと思い

ダッシュしました

 

ラギ雪原の小屋近くに到着

 

あれ?「ありがとう」が飛び交ってる

f:id:miipote:20210318145711j:plain

雪女さん帰宅したようです;;

 

うう。。

間に合わず><

 

めっちゃ急いだのに哀しすぎる

 

これ、、すっごい難しいやんwww

 

行ったらすぐ見れると思ってたのにいい

 

さすが七不思議!

 

 

おまけ

いちおう下のサークルに向かう時に

アストルティア製のUFOは確認してます

f:id:miipote:20210318150050j:plain

 

とりあえず次頑張る笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO