みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

壁ドンされっぱなしのトーマ兄ぃ

昨日は邪神の更新日でしたー

 

寝る前にサクっと行ってきたよん(*'▽')

 

今回は

ゼルドラドトーマ兄ぃの組み合わせ

 

なんだけど、、

 

あれえ?

f:id:miipote:20210326102549j:plain

トーマ兄ぃが離れてく

 

見るからに

遠くへと離れてくねん

 

あれえええ

 

全然こっち来ない

 

もうあんな隅っこまで・・・

こ、これは、、

f:id:miipote:20210326103301j:plain

神パラがいる!

 

どうやら太っちょのパラディンさんがいるみたいで

戦闘開始からずっとトーマ兄ぃを追いやってくれてます

 

め・・・

 

めっちゃ楽w

一人一人が相手だとすごいやりやすいよねー

 

あっという間にゼルドラドを撃破

神パラさんはずーーっと壁ドン中

私賢者やってんけど、、よく回復もなく頑張ってるなーと感心www

f:id:miipote:20210326104008j:plain

そんな回復も不要の神パラさんのおかげで

なんのピンチも迎えることなく

 

というか気の毒なぐらい

ボコボコに

 

なんかスタンが入ってたりで

一度もトーマ兄ぃの攻撃を見てないw

f:id:miipote:20210326104853j:plain

回復もいらなさそうなので、私もドルマドンしたりしてました☆彡

 

とにかく楽ちんだったなー

ベルトはすぐゴミ箱だったけど。。

 

てことで、壁ドンをしてくれる太っちょパラディンがいたら

すっごいやりやすいというお話でした( *´艸`)

 

まぁマッチングだから運なんだけどねーw

 

 

おまけ

一昨日のバナーでドラクエTシャツの画像を一部使ったら

コメントで「全体見せろ!」みたいなのきてたけど笑

全体はこんな感じだよん

f:id:miipote:20210326111516j:plain

キラーマシンとかキメラ、ドラキーなんかがプリントされてんねん

けどこれ、ドラクエビルダーズ?ってやつやと思うんよね

 

ビルや道路にモンスターが出没してるという

ドラクエ10には無い世界観になってまーす☆彡

 

※追記 タグ見たら「ドラクエウォーク」でした!

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO