みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

どわこ先生、マシーンと化す

早起きした(*'▽')

というか昨日夜10時には寝てたから朝5時半に起きてんw

 

6時ぴったりに歯磨きしながらツールを開くと

 

ジウギス4万Pきてました!

 

これはあああ

メギストリスでボランティアしなきゃー

 

討伐配布マシーンになっちゃうぞ♪

 

ということで、すぐインしてメギに向かうも

知ってる人がいたらマシーンになりきれないので、まずは

 

変身

f:id:miipote:20210327143401j:plain

どわこ先生でーす( *´艸`)

 

この時点でまだ朝6時10分

早朝なのに凄いね、一回「ジウギス4万P 欲しい方どうぞ♪即抜け」を叫んだだけで

 

f:id:miipote:20210327143706j:plain

怒涛の行列

 

配りがいあるわーw

 

f:id:miipote:20210327143829j:plain

(私の)言いたいランキング1位

「抜け待ちでーす♪」のセリフもバッチリ使いつつ

 

配布マシーンと化すこと約1時間

 

豚がね、、鳴き始めた。。

わんこはご飯が多少遅くてもじーーって待ってんねんけど

豚はね、、鳴くねん

なんなら私の太ももを踏み台にして顔のそばで鳴く

 

なので、しかたなく一旦中断

配布マシーンもペットには弱いですw

 

ご飯をあげた後は再びマシーンへ

するといきなりすれちがいを達成したり

f:id:miipote:20210327144425j:plain

 

なぜかソーシャルディスタンスを保つ人が現れたり

 

f:id:miipote:20210327144623j:plain

 

逆に突然そばに寄ってきて

割り込みをしようとする人もいた

f:id:miipote:20210327145002j:plain

割り込みはビンタします

 

そうこうしてるとまた1時間ぐらい経ち

まわりを見ると配布してるのがほぼ私だけに

 

f:id:miipote:20210327145251j:plain

時間が経つのって早いね

どう?これぞ配布マシーンの鏡でしょ(*'▽')ふふ

 

楽しくなってきたのでタルになってみると

f:id:miipote:20210327145544j:plain

例のセリフが白チャットで飛んでた笑

 

ワグミカさんも隣でお酒飲んでたなーw

f:id:miipote:20210327145731j:plain

全然飽きひん!w

 

討伐の配布楽しー♪

 

ほんとはもっとやってたかったんだけど

これ、、終わらへんねんwww

 

どこかで自分で区切らないと、夜まで続いてしまうので

自ら動いて終了することに、、、、

 

というか、私がお腹空いた!朝ごはんまだだからw

 

てことで終わりーーー

 

f:id:miipote:20210327150409j:plain

 

また近いうちにメギストリスへお邪魔します☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO