みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ラクダの口元で癒される

バージョンアップまでもう後2日

 

みんないかがお過ごしー(*'▽')

 

私はというと

とっても後味の悪い嫌なことがあったので

アストルティア唯一のラクダ飼育場所へと遊びに行って

 

f:id:miipote:20210329164628j:plain

なんとも言えない口元に癒されたり

 

餌やりを手伝ったりしてました

f:id:miipote:20210329164947j:plain

嘘です、餌やりは手伝ってませんwww

 

見るだけ!w

 

てか、ここどこか分かるかなー?

すぐ分かった人はドラクエを隅から隅まで見てる人として、、

 

 

暇人」の称号をあげましょう

 

ゴメンナサイゴメンナサイ

 

でもほんとすぐ分かった人は偉い!

あまりここは通るような場所じゃないからねー

わざわざ自分から横にそれないとこのラクダには会えませんw

 

そんな回り道が好きな人向け^^

 

まぁ周りの雰囲気で分かるかー♪

 

 

コロシアムイベント終了

昨日終わったよん

私は昨日は姪っ子たちと遊んでたからインできずやってんけどw

 

一昨日の最後の試合、ラスト数秒の出来事がこちら

f:id:miipote:20210329170515j:plain

極竜打ち→全て身をかわされる

双竜打ち→全て身をかわされる

 

後ろからメラガイアー→私倒されて終わり

 

なんとも、、

 

 

後味の悪い最後の試合でした笑

 

全部みかわすのはズルい!w

 

 

くやしいぃぃぃぃ

 

グスングスン;;

 

この後、冒頭のラクダの話に戻ります

嫌なことがあったら、ラクダの口元を見て癒されるねん!

 

あーー

本物のラクダ触りたいなー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO