みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

血陣が嫌い;;

明日からバージョンアップということで

前にブログで宣言した通り

ヒップアップを頑張ってた私なんだけど、、

 

まださほど効果は出ていません!w

 

継続してたら効果が出ることを信じて

また今日から頑張る(*'▽')

 

 

ドラクエのコツコツ金策と同じ♪

 

全財産2千万ゴールドから増えへんけど

 

とりあえず5.5に合わせてランキングのバナー変えてみました

ちょっとハート多いバージョン↓↓

f:id:miipote:20210330145437j:plain

今期はこれで乗り切るよおお^^

 

昨夜ご飯1回だけ行ったサソリ

強さ3とはいえ、、こっちの攻撃力は当時より随分増えてるしいけるでしょーと

思ってたんだけど

 

 

ナメてました

 

強いwww

f:id:miipote:20210330153459j:plain

死闘です

そしてこの「深紅の血陣」

移動速度9%なのに避けれへん;;

当たった瞬間、もう1人の前衛のミルちゃんごめん!って思い横を見たら

f:id:miipote:20210330153117j:plain

うずくまってグサグサ刺さってたわwww

 

痛そう笑

 

この血陣って当たること多いんよねー

ましょくは文字出てからでも避けれるのに、、変なのー

 

残念ながら負けちゃったんだけど

このサソリをしてる間に天獄が開いたらしく

 

邪神でサソリパーティーを解散した直後、乗り込んでみました(*'▽')

勝ってスッキリして寝たいよねーw

 

f:id:miipote:20210330154216j:plain

すぐマッチングした☆彡

、、したんだけど、あっという間だったわ

 

何が起きたのかもよく分からへんまま

 

f:id:miipote:20210330154306j:plain

チーーン

 

負け続き

これ以上の負けは(精神的に)明日に支障がくると思い

ふて寝することにしました

 

朝起きたら全て忘れる都合のいい頭やねん♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO