みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

新素材たっかあああ

バージョンアップだああああ♪

 

何からすればいいのかさっぱり分からへんw

 

とりあえずはレベルの解放なのかなー

ストーリーは私まだ追いついてないしねw

 

あ、バザー見てたら

新しいの出てたね(*'▽')

 

おぼろ水晶

 

11時41分 現在のお値段

f:id:miipote:20210331114602j:plain
たっかwww

 

新防具で使うのかな

 

前は新素材すぐに暴落したのに

今回めっちゃ高いままやねんけど

 

職人さんが買い漁ってるのかああ

 

昨日、、明日は転売して儲けちゃおっかなーふふwとか思って寝たねんけど

ちょっと思ったより高いままなので却下です!w

 

こわい笑

 

まぁ夜には人も増えて下がってると思うねんけどねーw 

 

おとなしくレベルの解放でもしよ(*'▽')

 

みんなも5.5楽しんでねえ

 

とりあえずお昼ご飯食べてくる笑

 

追記:今(12時20分)ツールで見たらもうかなり下がってましたwww

やっぱり早いw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO