みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

VU後(?)に現れたもの

私のフリーコメント

 

バージョンアップ後、何かがおかしい

 

分かる?

 

これ

というかここ

f:id:miipote:20210401214138j:plain

「」の左部分が姿を現したせいで

若干、失敗したような紹介文になってる。。

 

こういうのちょっと恥ずかしいねん

 

あははwなんだそれーって思ったそこのあなた

 

 

あなたもなってますよ!w

 

というか

全プレイヤーなってるっぽいよwww

 

急にこんなことになってしまい

どうにか「」の左部分を消したいんだけど

 

これ

f:id:miipote:20210401214810j:plain

枠の外にあるから修正できひんねんw

 

ちょっとおおおおおw

 

まって、私だけ!?と思い、フレンド欄からずらーーっと見ていったけど

 

みんな

f:id:miipote:20210401215306j:plain

f:id:miipote:20210401215418j:plain

f:id:miipote:20210401215542j:plain

f:id:miipote:20210401215659j:plain

「」の左に憑りつかれてます笑

 

全員だからね!w

 

これはどうにかしたーーい

ということで、活用することにした(*'▽')

 

「」「 側だけが絶対あることをうまく利用して

こう・・・

f:id:miipote:20210401220233j:plain

ほらほら

違和感ないでしょwww

 

「」を必ず使うという前提のフリーコメントになっちゃうけど

 

し、しかたないよねw

 

そういう仕様になっちゃってるので

みんなも自分のフリーコメント見てうまく直しちゃおーね^^

 

これは運営さんからのイタズラか不具合か

真実は誰も分からへんけど

 

どうにか対応はできた♪

 

追記

まって!

ほんとにごめんなさい><

この「」前からあったらしいです

 

気づかへんかった・・・

思いっきりブログに書いちゃった

ゴメンナサイゴメンナサイ

 

なら早く修正してよーwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO