みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

枝の答え合わせをしなきゃ!

桜がいい感じになると

お散歩中の気分も格別よねー

 

ということで

 

わんこ連れて公園きてます☆彡

 

f:id:miipote:20210404233941j:plain

右の舌出してるのが我が家のぽてとですw

(左はお姉ちゃんとこのちわわ)

 

しかしよく手入れのできた桜の木だこと・・・

いつ来ても伸びきった枝なんかないし、管理してる人達すごいな

 

税金だろうけど

 

ちゃうねん、こんな悪態つく予定はなかってんwww

 

枝のね

 

答え合わせしたくて!

10日ほど前に書いたブログ↓↓

mii-dq10.info

先月、広場のバージョンアップ情報によると

林道のとある番地だけ家キットに枝が突き刺さってるから

それを修正するとのこと

 

どこの番地とは正確に書かれてなかったから、私なりに予想を立てて書いた記事やってんけど、バージョンアップ後どうなったのかなーと答え合わせに来てみました☆彡

 

どれどれー

 

お!

f:id:miipote:20210404235722j:plain

チョキンって切られてるっぽい

 

10日前

f:id:miipote:20210325121524j:plain

ちょっとだけ突き刺さっててんw

 

後ろもこんなんやってんな

f:id:miipote:20210325121611j:plain

これが

現在

f:id:miipote:20210405000022j:plain

チョキンされてるー(*'▽')

 

そもそもちょっとだけしか刺さってなくて

こんなんほんとに修正するの?wって思ってたけど

 

きちんと修正されてましたー笑

 

これぐらい別にええやんって正直思ったりもしないでもないけど

住んでる人からすると一大事かもだしね!w

 

ということで、答え合わせの結果、、

 

 

予想通り正解

 

じみに嬉しいw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO