みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

尻神様

覚えてる人もいるかも

 

今ではフレンドさんなんだけど

フリーコメントには「Hey 尻!」と書き

私とのツーショットを撮りたいとか言いながらも

お尻しか撮ってなかった男

 

mii-dq10.info

 

夕方過ぎだったかな、お手紙がきてて

なんでも、半年ごとに開いてる尻フェチを集めたイベントをするらしく

ぜひ私にゲストとして出席してほしいとのこと

7日24時からでほぼ知り合いのみの平均参加人数5~6人 

当然男性のみが集まり、2時間ほど尻について語るらしい

 

ねえまって

 

そこで私、、

 

 

何するんwww

 

おぞましい光景だけがすぐに頭に浮かんだけど

どのみち時間帯が深夜なので、私は参加できません笑

 

という手紙を晩御飯を食べながら送り返すと

 

f:id:miipote:20210407000446j:plain

尻神として飾りたいから送れときたw

 

相変わらずお尻だけ求めてくるやーん

 

正直、リアルの私ではなくゲーム内のえるこの写真(お尻)なんて

誰のが写ってても一緒のような気が・・・っていう気持ちはあってんけど

 

そういえばちょうど先月、ツスクル村のワカメちゃんこと

同郷のミリカちゃんからゴシックフリルが届いててん

 

f:id:miipote:20210407000912j:plain

使い道が無かったこのフリル、まさにこの日のために送られたようなもの(*'▽')

 

しかもカラーの素材もいくつか送られてきてたし!

おぞましいイベントには参加できひん代わりに写真ぐらい撮ってあげるかー

 

てことで、えい

f:id:miipote:20210407001210j:plain

ここからカラーリング

f:id:miipote:20210407001234j:plain

大丈夫!?変じゃないかなwww

ワカメちゃんスタイルは1回しかしたことないからよく分からへんねんw

 

とりあえず、まあ、、これで見せパンみたいなのはできるから

 

裁定者のなんとかっていうしぐさしてフリフリしてみたw

f:id:miipote:20210407001428j:plain

それなりに可愛いやーん♪

 

この写真送れば満足するでしょ

尻神様として飾ってください!w

 

しかし色んなイベントがあるねんなー( *´艸`)

変なのーw

 

15分後

 

f:id:miipote:20210407001750j:plain

神からただの見せたがりに降格しました

 

要望が細かいねんwww

 

ひとまず適当にもう1枚送ったけど

今頃、そのおぞましいイベントで尻愛が語られていることでしょう笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO