みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

お尻は出せませんが

みんな書置きで「想い」を伝えてるかな

例えばリアルであったこと

ゲーム内でこんなことあんなことを考えている、などなど

 

私は最近レンジャーを始めたので

3日前から書置きに

お尻は出せませんがレンジャー出せますデルメゼ」って書いてみました

 

すると変化が

 

f:id:miipote:20210410231412j:plain

なんということでしょう

 

続々と有志達が集まってきました

 

f:id:miipote:20210410231809j:plain

もうお尻しか出せない人もいます

 

どちらかというとレンジャーよりも、お尻を出せる人達のようで

私のフレンドはもしかして露出狂の集まりなのかと考えたりもしながら

とりあえず移動で画面が変わり「お尻とレンジャー」について書いてる人を見るたび

顔がにやけてました

 

中にはこんなパターンも

f:id:miipote:20210410232221j:plain

ちちちゃんだけに(*'▽')

 

ちちちゃんうまいこと言うなーw

 

お尻じゃないのは初めてだったので

正直笑ったw

 

てか、みんなノリいいねん!w

 

なんとなく書いた書置きだけど

こんな風に反響があると楽しくなっちゃうよねー^^

 

ふふw

 

 

番外編

こちらの方は

f:id:miipote:20210410233312j:plain

すでに露出済みです

 

むしろ露出中っぽいです

 

ここまでいくと有志の輪からはみでるので

みんなはくれぐれも一線を越えないように気をつけてね!笑

 

 

こんな感じで書置きで想いを掲げてたせいか

野良の人交えて頑張ってたら

デルメゼ3が今日2戦ほど赤くなってん

といっても3分後半での赤だから、まだ時間足りひんけど

f:id:miipote:20210410234538j:plain

この調子で

お気に入りのサザエクロー持って討伐目指しまーす☆彡

 

手が磯臭いって言われたw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO