みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

青い炎+ジグロウさん

デルメゼを攻略するにあたり

足装備の必須は転びやねんけど

 

理想と言われてるのが

移動速度6%に転び100

 

私からすればもうほぼ神装備で

錬金石を使ったとしても

グレイスフルブーツのそれは、現在バザーで2000万Gほどします

 

たっかw

 

数日前、レンジャーの装備を揃えたよんって言ったものの

実は足装備だけは激安で最低限の揃え方しててん

 

こちら、お値段約20万Gですw

f:id:miipote:20210411221844j:plain

なめてはいません!w

 

ちゃうねん、足はさすがに買えへんから

ゼルメアで移動速度付きをゲットしようと思って、ひとまずだよ、ひとまず(*'▽')

 

ということで、夕方

20周頑張っちゃうぞ!とやる気満々で通いましたーー

 

3周目あたりでジグロウさんが惜しいのくれてん

f:id:miipote:20210411222236j:plain

踊りかあああw

 

これが転びやったら3周で終われてんけどなーw

 

惜しいなああ

しかし愚痴をこぼしても仕方ないので、、引き続きこもることに。。

 

15周目ぐらいだったかな

なんとね、あの部位を選べる青い炎とジグロウさんが一緒に出てん

 

あれ?この場合って、ジグロウさんから足装備3つ貰えちゃうの?って思いながら

ドキドキしながらジグロウさんにいらないゴミ装備渡してんな

 

すると

 

1つ目 ワンダラーズブーツ

f:id:miipote:20210411222645j:plain

移動速度9%

おぉぉぉぉw

 

2つ目 ファフニルブーツ

f:id:miipote:20210411222758j:plain

なかなかいい!

 

そして

3つ目 グレイスフルブーツ

f:id:miipote:20210411223001j:plain

わああああああ( *´艸`)

きたーw

 

移動速度6%に転び!

 

ゴミ装備しかあげてないのにジグロウさんありがとーw

 

青い炎+ジグロウさん=神装備

の方程式のもと、1日でいただいちゃいました

 

うれしいいいー

二度見というか何回も見直したわwww

 

これで昨日より更に私の逃げ足が上がりました☆彡

 

球の爆発からひたすら逃げんねん

6%移動速度が上がったら全然違うはずうう

 

ということで、20万Gの足装備とはさよなら!

 

てか、ふつーに嬉しー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO